〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

懸命に生きる貴方はカッコイイ…



昨日は、夜にとある連絡が入り…

全く眠れなくなりました。。




あっ… この世界の事とは関係ないお話です。




生理中という事もあり、久しぶりの偏頭痛からの吐き気もする…



結局、一睡もできずにお仕事へ。。。




眠れ無さ過ぎるので、珍しくネットサーフィンをしてみた結果…




とある男性芸能人のお方の衝撃的な現在のお姿を知りました。




数年前にスポーツ番組で初めてそのお方の存在を知り、画面越しに一目惚れした人です。




お顔もスタイルも完璧で、ため息の出るほど整った容姿。




しかし最近お見かけしないなぁと思っていたら

生死を彷徨っていらっしゃったのですね…




懸命に自分の命と向き合い、心と向き合い、体と向き合い…葛藤しながらも現状のご自分の姿を認め、自身を受け止めながら生きるその姿に感銘を受けました。




本当は、応援のメッセージを送りたかったぐらいです。だけど、このようなDSやSMについて綴っているブログを書いている私は、公にメッセージを送る事もできない…




支配されたいとか、ご主人様…とか、こんな嗜好の自分を嫌い、自身の事さえ受け止められないとか…

一体私は何を考えて過ごして来たのだろう…




生理中で頭がぐだぐだ、目はぐるぐるしてしまっていますが、懸命に生きる事の大切さを教えてもらった気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。