〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

現実逃避…?


旅行は楽しい。
美味しいものや美しい景色などリフレッシュになるし、日々の日常から少し離れた気分になれるのも好きな理由かもしれません。



では、この世界は?
というと、時々…自分にとって現実逃避をする為の心の居場所なのかもしれない…と思う事があります。



もしもその為にこの世界が必要なのであれば、やめた方がいいとまでも思えます。
逃げ道にしてはいけないと頭では理解しています。



だけど、日常と非日常を分けて考えるタイプでは無くって。例え離れていても、日常の中に主従があるという関係性でありたい。。
私自身は、普段は友達もしくは恋人として・調教の時だけスイッチが入る…という風に分けるスタンスでは無いです。



だから、日常的に調教や躾を受けていたいんですよね。
日常から常にご主人様と従者で居れる
関係性を好みます。



昔は…プレイだと思っていた時期もあって…。
四六時中の主従を息苦しいと感じていた時期もありました。



SMプレイパートナーという関係性や、精神的な繋がりの深い主従関係もどちらも経験して来た上で、自分の求める世界や関係性が明確になっていったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。