〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

疲れ果てた時は…



ここのところ、疲れきっています。

仕事では、尊敬できる部分の無い上司の理不尽な要求に従い疲労困憊。




だけど、納得はできなくとも、悔しいから成果出してます。





研修も引き継ぎも無く、未経験のまま新しい大量事案を短時間で完璧に仕上げる…

そんな無理難題をやり遂げても褒められる事はないけれど、咎められる事はないからそれだけでホッとする。





咎められる事が大嫌いな私は、なんとかしてやり遂げようと工夫しました。

言われてすぐに結果を出した自分を、たとえ他人が認めてくれなくても、自身では褒めてあげたいです。




理不尽な事も、仕事だからと割り切れる。

割り切るしかない。





ですが、これがもしもプライベートならば、そんなお相手には絶対に従いません。。。

理不尽な要求には答えません。

慕う気持ちがないと、従う気持ちにはなれないから…





仕事帰りに知人と飲みに行っても、またまた理不尽な愚痴や決めつけ発言を聞かされただけで、残念ながらリフレッシュタイムにはなりませんでした。





まぁ、こんな時もありますよね。。。





ずっと頑張っていると、疲れます。。

時には、甘えたいな…とも思います。




強くなんかない。本当は、明るくなんてない。

弱いから、ここに居るんです。




ご主人様に叱られたいのでは無く、ダメな自分も引っくるめて認めてもらいたいのです。




それが、本音です。






本音の部分に関しては、自分本位な気持ちの投稿になってしまいましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。