〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

おやすみなさい…


明日は朝から歯科です。
私にはご主人様という存在がいないので、今は普通に何も考えずに行けますが、原点をきちんと知ってくださっているご主人様であれば、恥ずかしいけどある意味で調教にも成り得てしまう。。
その場合は日常が特別な時間になりますね。。



心が深く繋がっていてお互いの理解者でもある関係性は、日常の何気ない事でもどのような事でも二人の間では立派な調教になりますね。






って…今日のブログはこんな事を書く予定じゃなかったんです。。。



いつの間にか、またこの世界の事を自然と考えてしまっていたみたい。
だから冒頭から自分の頭の中での予定外の事を書いてしまいました。。。



えっと。。本題はね…



明日一日頑張れば、明後日からは楽しみな事が待っているので、一日頑張ります。



国内なんですけれど、旅行に行って来ます。
その間は、この世界の事を考えなくて済むからきっと元気で過ごせます!笑



自ら選んだ道なのに、一人でいると時々心のバランスが取れなくなって押しつぶされそうになる事があります。



ご主人様と呼べる存在が居れば、自由な一人生活万歳なんですけどね。。(^^)



ところで台風どうなるのかな。。。
今回私が旅に出る先はどうやらお天気良さそうです(^^)
6月は台風で、中止になりましたが。


今年はほんとよく台風が来ますよね…。
大型と騒がれていますが、全ての地域の皆様がどうか無事でありますように。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。