〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

どれが真実なのか…


3年前、某掲示板で53歳のドミナント男性と知り合いました。


バツイチの独身で、会社経営をしているとの事でした。


私は今までは、かなり年上の方との主従の経験はありません。


(過去に1人だけとある嗜好に特化したSMパートナーと呼べる年上の方はありましたが…強い緊張から気を遣いすぎてしまい、本当の自分が出せずにいました。今ならまた違っていたかもしれませんけれど。)



だから私にとってこの世界で50代の方と会話するのは初めてでした。しかし私はその方の知的な文章に惹かれました。
その方は嗜好は若干違えど、私と同じく性行為とは全く別の世界だと考えている感覚の持ち主でした。



知的な会話に、紳士な対応…
年齢差がある事を理解され、大切な娘を躾するようにしていく…と言われました。
私はやり取りを重ねる毎に、そのお方の考え方や人柄にとても惹かれていきました。



ですが、やり取りはまだ文字のみでしたから、もっと相手を知る為にも次第に実際に声でお話してみたいと思うようになっていきました。



そこで、思い切って自分から通話したい旨を申し出てみました。



そうしたら、答えは「平日の昼間なら、可能ですよ」と…。バツイチの独身で子供さんとも一緒に住んでいない筈なのに…



嫌な予感がしました。



連絡は、私から発信する分に関しては週末にもできたのですが、返信が来るのはいつも決まって平日のお昼間のみだったのです。



まだ会うまでには至っていませんでしたから、正式に主従関係は結んではいないものの、次第に寂しい気持ちでいっぱいになりました。



いつも素敵なSM感やDSの世界感を語ってくださり、「決して背伸びをせず、無理をせず、我慢せず、私の前ではありのままの自分で良いのですよ。私の前では常に素直な憂果さんで居てください」と何度も伝えてくださっていたので



思い切って…寂しい…という気持ちを正直に言ってみました。何故、いつも平日のお昼間なのかも訪ねました。



そうすると「君はうすうす気付いているようですが、実は既婚です。君の事は本当の娘のように大切に思っている。娘との主従関係だから、既婚でも問題ないと思っていましたが、君は既婚者とはお付き合いできないと以前から言っていましたね。だから、君の事を考えたらこの先は無理だと思いました。さようなら」と言われました。その後は、ブロックされました。



なるほどね。
所詮は、その程度なんだ…と思いました。
いくら素敵な主従感を語っていても、自分の都合が悪くなったら容易に捨てちゃうんだ。。
そして別れの理由を都合よく私のせいにしてしまうんだ。。
簡単に嘘をつけてしまうんだ。
こうして簡単にブロックできてしまうんだ。



と、情けなくなり、笑えて来ました。



あれから3年の月日が経ち…
実はその方を、最近またちょくちょくお見かけするんです。



(私は、現在はこのブログのみが居場所で在りたいと思っているので、自身は他サイトで募集や応募はしていないのですが…拝見する時はあります。)



3年前に53歳なのであれば、今は56歳になっているはずですよね?
ですが、私が最近お見かけした時は、1度目は42歳になっていました。そして2度目は45歳。
つい最近、3度目にお見かけした時は52歳。
しかも独身になったり、既婚になったり…



一体、どれが本当なんでしょうね。。。



最初はね、こんな世の中だから成りすましさんが出ているのだと思いました。
(以前、思い込みの激しい方に対して丁重にお断りをさせて頂いた結果…その方からの腹いせで成りすましをされた経験があるので…)


でも、ある事かられっきとした本人だという事がわかりました。(私や誰かが連絡を取ったのではありません)



ネット上では嘘を付くなんてまるで当たり前のようにたくさんそういう人がいる。。
私もネットで知り合った男性とはいろいろな思いや狐につままれたような経験を散々して来たので、そういう人がいる事自体には驚きはしません。



でもあのお方までも、一体何がしたいのだろう…
嗜好に関しては一貫されているので本当なのだとは思いますが…。
ショックというか、一体何を信じたら良いのかまたまたわからなくなってしまいました。



度々思う事なのですが、主従関係だからこそ嘘偽りのない関係性を築いていきたいのですが、このような想いは抱いてはいけないのでしょうか。。。純粋な想いは捨てなければいけないのでしょうか。。


私は、駆け引きをしたり、例え些細な内容だとしても騙し騙されるような関係なら、無い方が良いです。
都合の良い関係なら要らないです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。