〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

葛藤からのご報告…


葛藤…で綴らせて頂いた、とても迷っていた事…

やはり気持ちがどうしようもなくなって、勇気を出してついに購入してしまいました。。



今までご主人様から頂いたものや預かっていた事はあったけど、今のようにフリーで自分で自分の為に購入したのは今回が初です。



口枷や開口器、デンタルミラーや、少しだけ…玩具も買いました。。



その玩具とは、昔…厳しく厳しく責められていた陰核用のものを…



ご主人様に責められている時は、どんなに刺激が強くても耐えなければいけないですし、耐えている姿や鳴き声で悦を感じて頂ける事が嬉しいから、頑張れます。



でも自分でしたらきっと加減してしまいますね…




お盆前には届いていたのですが、一人ではない環境だったので未だ開けておらずでした。



先程…やっと開封して、口枷を少し装着してみましたが、やはり自分でだとあまりしっくりとこなくて複雑な気持ちに……



リング式のステンレス口枷は、昔、歯を傷めた事があったので避けていましたが、自分でなら加減できるから大丈夫かな?と思いましたが、やはり歯が痛くなります。



やはり自分のお口には、あまり向いていないようです。



口枷を嵌められて顎が負担になるのはある程度仕方のない事ですが、さすがに歯を痛めるのは現実問題として困ります。


やはり健康が第一ですので。。



…他のは、どんな感じだろう。

フィットすれば嬉しいのですが…。



しかし、どのような名称で届くのだろう?と内心はドキドキ(良い意味ではない方のドキドキ)していましたが、商品名には理化学品となっていて、ホッとしました笑



開口器は…

一つだけ注文したはずが、なんと10個も入っていました。びっくりしたけれど、衛生的で良いと思いました。



もしもご主人様ができたとしたら、開口器はご主人様に買って頂かなくても持参できるので良かったです笑



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。