〜The relationship between Dominant and Submissive 〜

理性的で、人として尊敬できる独身のDominantの方との奇跡を信じて…

主従関係…


貴女にとって、主従とは何ですか?


と聞かれれば、私は真面目に「お互いの事を大切にし合えて、支え合う存在。互いの存在があるだけでホッとする関係。止まり木です…」
と、答えます。



その返答を聞いただけで…


ニセモノだ。
主従を勘違いしている。
マゾを名乗る資格はない。


と、知らない方達に頭ごなしに否定され、散々 嫌な思いをしてきたので、疲れてしまい、ネットから遠ざかっていましたけれど…。



自身もブログを開設し、そして色々な方のブログを拝読するようになった現在は、皆様それぞれの素敵な関係性や考え方を丁寧な言葉で発信されていて、納得すると共にホッとする居場所を見つけれた気がしています。


そもそも私は、”マゾではありません。”
という事を最初に発言していますしね…。


言葉は時に、人を深く傷つける…。
言葉の重み…については、いずれまた記事を書きたいとは思っています。


本物…ニセモノ?というのはきっと個々の中の基準での判断でしかないのだろうと…。


私は…自分の主様になる方が、認めてくださればそれだけでいい。
寧ろ、それがいいです。


自分でも、本物だとは思っていないので笑




★ブログを開設して、明日の朝で丁度 1ヶ月が経ちます。


いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
そして、丁寧なコメントまで頂きまして本当にありがとうございます。
安堵すると共に嬉しく思っています。


なかなか自分の想いなどを上手く表現できなくて、もどかしく感じているのですが…


拙い文章ではありますが、これからも、ありのままを綴っていける場所であり続けたいと切に願っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。